Vラインの脱毛は…

こんにちは、カナコです。

誰だって一度はデリケートゾーンのお手入れは気にする所ではあると思います。友達とか家族にさえも相談しにくいですし、話題にもしにくいものです。私も気にしていて学生の頃から処理は困ってましたし、生理中はムレとかが気になってましたけど恥ずかしくて誰にも言えませんでしたから。

でもさすがに大人になってムダ毛の処理をしてないのはそっちの恥ずかしさより処理してないっていうことがばれる方が恥ずかしいですから自己処理もしてましたけど、やっぱりプロにお願いしようと思って部分脱毛に通うことにしたんです。

ネットで調べると色んな脱毛サロンがありますけど、すでにキレイなVIOを手に入れたって人もいていいなぁって思ってます。

そうは言っても脱毛サロンで脱毛しようとしたらVラインは全て処理してしまうことになるんでしょうか?それはさすがに抵抗があります。温泉に行った時とかに人に見られたらそれこそ恥ずかしさがあるような気がします。

でも最近はVラインも含めて全て脱毛してしまう人が増えてるっていうのを見ました。実は結構人気のスタイルなんだそうですよ。私みたいに残して形を整えたいって人でも最後は全部脱毛してくださいって言うんだそうです。ハイジニーナスタイルっていうらしいです。

でもこれって男性ウケはわかりませんけど、女性からしたら毛がないことで生理中とか夏場にムレる心配はないですし、臭いもだいぶ抑えられるんだそうです。

これだけ見るとそのほうがいいのかなって思いますよね。男性ウケを気にしなければなんか魅力的です。

そこで今水戸市でVIO脱毛ができる場所を探してみたんですが、水戸市の脱毛サロンランキングっていうサイトを見つけました。水戸市でもミュゼプラチナム、ジェイエステティック、エステティックTBCって有名な脱毛サロンが結構あるんですね。

ミュゼプラチナムはVラインに関しては通い放題のプランがあるみたいなのでこういうのはありがたいです。IOラインに関してはまた別みたいですけど、それでも見た目にわかりやすいVラインが脱毛し放題ならここでもいいかなって思ったのと、S.S.C脱毛って言うのは痛くない脱毛って書いてあるので、ミュゼのカウンセリングに行こうと思います。

恥ずかしい私の裏の性格

カナコです。

水戸駅の目の前には納豆の像があるんです。普通に考えたらこういうのはちょっとって思いますけど、私たちにしてみればもう慣れっこなので気にもしてないですね。

大きさはわらに入った状態の像で成人男性より少し小さいか同じくらいで、立てるための石を含めるともう少し大きくなります。

アニオタの友達から聞いたんですが、「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」っていうタイトルのアニメの舞台で水戸駅が使われたらしくて、そこにもしっかり納豆の像は書かれてたみたいで、ずっとうるさかったですね。

それはいいとして今回は私の話を少ししますね。

私は中学くらいの頃から毛が多くて、自己処理をずっとしてきました。中学からなので慣れっこではありますけど、うなじとかがキレイじゃないので浴衣を着てもかなり残念。

友達とかには言えないですけどVラインはかなりしっかり生えちゃってて好きになった人にあまり見られたくないレベルです。

そのせいかあまり恋愛には積極的になれなくて消極的です。でも友達関係とかその他に関してはおしゃべりを発揮するのでほとんどの人から私の消極的な部分は見られてません。

でもずっと悩みで、量だけでも減らせればいいかなって思って今脱毛サロンを考えてます。

調べてみると脱毛サロンって一口に言っても種類がたくさんあるんですね。全身脱毛とか部分脱毛とか、光脱毛は生えてくる脱毛方法でレーザー脱毛は永久脱毛ですか。

私にはちんぷんかんぷんです。わけわかめです。まぁでも少なくともわかったのは私がやるべきは部分脱毛であるってことですかね。

今日からブログ、始めます!!

始めましてー茨城県水戸市に住む事務員をやっているカナコです。カナちゃんって呼ばれることが多いかな。歳は20代後半とだけ言っておきます(笑)水戸市にある実家から会社に通っています。地元の水戸から出たことが無いので、ちょっと世間知らずかもしれません…。でも水戸のことは当然ながらそれなりに詳しいですよ!

例えば、日本の三名園に数えられることで有名な偕楽園(かいらくえん)があります。偕楽園公園の一部には千波湖という湖があって、その近くは千波公園と呼ばれています。私は公園が好きなので、偕楽園やその中の千波公園は頻繁に行って歩いています。一丁前に言えばウォーキングというやつです(笑)

水戸は納豆でも有名、というかこっちのほうが水戸と言えば思い浮かべるところだと思います。実際、色々なブランドの納豆がありますし、おかめ納豆の工場を見学することもできます。などと紹介しつつ、私は水戸市民にあるまじき(笑)? 納豆嫌いなのです。だから、私の好みで先に偕楽園を紹介しちゃったんですけどねー。

話は変わりますが、最近会社に可愛い男子の後輩が出来て、ちょっと浮かれています(笑)いやぁ~ほめてあげると満面の笑みで喜ぶし、逆に叱った時はしょぼんとしてそれはそれで可愛いです。こっちも仕事のやりがいが出来たので、可愛い後輩に恵まれたことは本当に幸運でした。